生活

YouTube見て買って良かった物たち紹介

こんにちは、こんばんわ。
WEBFACEライターのSLYです。

普段、ものすごーーーーく見てます。
YouTube

私が登録しているチャンネルは偏ってますが。笑
Beauty系YouTuberの方が多いかな。
佐々木あさひさん、関根りささんなどなど。
男性だとかずさん、瀬戸弘司さんなどなど。
個人的にABTVnetworkのおぎりゅうさんが好みのタイプ♡
YouTubeの影響力は年々加速していってますね。
今や、小学生の将来の夢に食い込んできている様子。
かくいう私も影響を受けている一人であります。

そこで今回は
YouTubeのレビュー見て買ってよかったもの
をご紹介していこうと思います!

記事の中の画像をクリックするとそのままAmazonサイトに飛びます。

 

コスメはこちら。

とにかくコスメが大好きです。
なので美容系YouTuberは欠かさずチェック。
その中で私が買ってよかったもの。

まずはこちら。

朝から楽々パック!

 

 

よく見かけますね。色んなところで。
これ、何種類かあるみたい。
朝からパックしてる時間なんてない!という人でも大丈夫。だって1分だもん。
それで洗顔、スキンケア、下地の役割まですてくれる優れもの。
わたしは乾燥肌なので、このパックした後にオールインワン美容液を軽くひと塗りしてますが。
しかもスーーーっとするからなんとなくシャキッとするし。
こちら、これからの時期はとくにお勧め\(^o^)/

 

ちょっとお高いけど。

 

 

次はこれ。beautyblender
メイクのときのスポンジですね。
スポンジの割にはなかなかお高めです。
今ならネットとかで簡単に手に入るかと。
ただし、偽物が出回っているかも。
こちら、水に濡らして誓うタイプのスポンジ。いつもよりツヤ肌仕上げ間違いなし。
とっても柔らかくてお肌への負担もない。
唯一言える難点らしきところは『いつもよりファンデーション使う』ということ。
この子に持っていかれるからね。
だけどきれいに伸びるし、細かいところもきれいに仕上がる。

さすがお高いだけのことはある。笑

 

クレンジング!大事だよね!

 

 

皆さんご存知の無印良品。
こちらは以前、関根りさパイセンが愛用していたので購入。
ちなみに関根りさパイセンのチャンネルはこちら。↓↓↓
https://www.youtube.com/user/SekineRisa

なんかの記事で30越えたらオイルクレンジングはちょっと…みたいな記事読んで、色々探していたときにたまたま関根りさパイセンが絶賛していた。
ので、即購入。コスパ抜群。
しかも無印だからファミマでも買える。素敵すぎる。
ということで以来愛用しています。
とにかく落ちる。マスカラの下地の繊維とかはちょっと丁寧さが必要にはなるけど。
ここ何年かのクレンジングの中ではダントツ(*´ω`*)

 

ハデ!でも一個くらいいいでしょ?

 

 

こちら。
2017年5月1日に発売されたKATEの数量限定アイシャドウパレット。
こちら、KATEの25周年(だったかな。)を記念して発売されたやつ。
歴代の人気色が大集合の夢のパレット。
これね、すごいの。
見事に捨て色なし!!!キラキラ!!!
私はライター以外にも仕事してるんだけど、その職業上毎日なかなかの派手メイクを必要とするわけです。
そんな方にマージーで!もってこいのパレット。
これは佐々木あさひさんのチャンネルで発売を知りました。
佐々木あさひさんのチャンネルはこちら。↓↓↓
https://www.youtube.com/user/sasakiasahi

佐々木あさひさんのメイクは独創的で本当に素敵なものばかり。
コスプレのときなんかはものすごく勉強になります\(^o^)/

 

番外編!!!

 

 

全然コスメとかではないよね。
さて、これは何でしょう?

 

 

ハンモックです。
我が家はアウトドアが大好き。海にも山にも行きます。
そこでハンモックほしいねぇ、と話していたところ、主人が発見してきました。
もちろんYouTubeで。
こちら、きちんと自立式。
100キロまで耐えられるから小さい子供なら2人で乗っても平気。(危ないからだめだけど。)
しかも折りたたみ式。そんなに重くない。この図体にしてはなかなかのコンパクトさ。
いまでは我が家のアウトドアには欠かせないアイテムの一つ。
コレに寝転んで潮風に揺られるのは最高です。

いかがでしたか?

 

今回はYouTubeでレビュー見て買ってよかったもの、に限定して紹介してみました\(^o^)/
あたしみたいな人間にはTVCMよりよっぽど効果的な宣伝になるYouTube。
まだまだお勧めがいっぱいあるはず!
少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しい限りです。

では、また次回!